鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog

blog

餃子

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

餃子の王将が台湾に出店されるそうですね。餃子は美味しい上に、精力アップに適しているので好物です。ですがタレをつけると塩分が気になる上に濃い味になるので、昔からタレの存在に疑問を抱いていました…

【餃子女子】という言葉があるらしいですね。女性も餃子などで精力がアップすることはあるのでしょうか。

中国撤退した「餃子の王将」、台湾で再チャレンジへ:朝日新聞

2016年9月19日 blog

東京ゲームショウ2016

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

東京ゲームショウ2016が開催されましたね。VRが注目されていますが、ドット絵を好む私にとっては3Dすら慣れずにもどかしいです。

ゲーム目当てではなく、コンパニオン目当てで行かれる方もいらっしゃるようですね。私も機会があれば一度は行ってみたいです。

東京ゲームショウ2016

2016年9月15日 blog

性欲が強い人ほど長生きする!?

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

射精と健康の関係について面白そうな記事を見かけましたので紹介します。

性にまつわるマジメな雑学

2016年8月28日 blog

アド街ック天国

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

ちょっと情報が古いですがアド街ック天国で鶯谷が紹介されていたのですね。私のお気に入りは豆富料理 笹乃雪さんです。

ねぎし三平堂付近をよく通りがかったりするのですが、有名な林家一門の漫談家をたまに見かけます。

出没!アド街ック天国|~鶯谷~|2016年5月14日(土)放送

2016年8月22日 blog

VHS

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

VHSビデオ機の生産が7月末で終了されていたのですね。実家に帰るとVHSビデオテープだけ残ってます。ラベルには「北の国から」

私はまだBlu-rayでアダルトを見たことがないです。衛星放送では4Kのアダルトもあるみたいですね。8Kでアダルトが見れる時代が来たら嬉しいなと思います。

2016年8月20日 blog

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  | All pages

Check This Out!

twitterはじめました!

体験入店や出勤情報などをお知らせします。

TweetsWind

新着ブログ一覧

みんなのブログを新着順に表示しています

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

定期検査について

当店はお客様に安心して利用していただくため、在籍女性の定期検査を実施してます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク