鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > かれんさん退職いたしました<(_ _)>

かれんさん退職いたしました<(_ _)>

長きに渡り当店の人気コンパニオンとして勤めて頂いていた【かれんさん】が、本職のお仕事の都合で急遽退職されました。

ここのところは仕事が忙しく、なかなか出勤することが出来ませんでした。最後に皆様に直接お礼を言いたかったそうですが、代わりに私からお礼申し上げます。

かれんさんはこのお店をたいそう働きやすく居心地がいいと言っていただいており、お仕事に余裕が出さえすればいつの日か復帰して頂けるかもしれません。このようなことは安直にお約束はできませんが、いつかそうなればいいなと思います。

今後のかれんさんを皆様応援してあげてくださいね。

2011年9月24日 admin | | コメント(7)

コメント(7)

田中 :

私はかれんさんが体験入店した09年3月17日と最後に出勤した9月1日に
かれんさんに逢う事が出来たという幸せ者です。

かれんさんが退職してから一ヶ月がたちますが、
かれんさんの居ないお店はやはりさびしいですね。
退職されるのなら、ぜひもう一度お逢いして応援の言葉をかけてお別れしたかったなと返す返すも残念です。

でも明るくて仕事熱心なかれんさんのことですから、本職の現場でも
きっと皆さんに愛されながら元気に頑張っていることでしょう。

仕事に余裕が出来て、もしお店に復帰することが有ったら、是非一番にお逢いしたいなと思っております。

admin Author Profile Page:

田中様

大変暖かいお言葉有難うございます。田中様同様、スタッフ一同もさびしく感じております。長く在籍して頂いた女性が退職されると、なんかぽっかりと胸に穴が開いたような寂しさを覚えますね。

本職が順調で忙しいことは結構なことですので私がくよくよしてもしょうがないですし、新しい出会いを皆様と共に待つことにいたします。

admin Author Profile Page:

お客様・店長・スタッフさんへ

前略
先日は突然退職を願い出たにも関わらず、とても優しく送り出して頂きありがとうございました。
店長・スタッフの方々や一緒に働いた女の子達と出会えた事は、私の宝物です。

また、お店に遊びにいらっしゃるお客様は、皆様お優しい方ばかりで、お仕事だと言う事を忘れてしまうくらい、楽しい日々を過ごさせて頂きました。
今まで逢いに来て下さったお客様一人ひとりにお礼とお別れを言えなかったことが非常に心残りです。

お店を退職しましたが、陰ながらお店の益々のご発展を心よりお祈りしております。

寒くなってまいりますので、お身体には気をつけてお過ごしください。   草々

かれんより

工藤 :

かれんさんが退店されて大分時間が経ちますがかれんさんの最後のコメントを遅れながら読ませて頂き懐かしくコメントを投稿させて頂きました。

かれんさんとは2年前の10月に初めて会ってその後、6回ほど会う事が出来ました。同じ女性にこれだけ指名をした事は彼女だけでした。いつもかれんさんに予約を入れるのが非常に困難で苦労をしたのが懐かしく思います。
私は仕事の都合で週末にしか会いに行くことが叶わず、最後に会えたのが約1年前の12月30日でした。
それから今年になってずっとお店のサイトをチェックしてやっと9月25日の週末出勤を確認してやっと会えると意気揚々とした矢先の退店でしたので正直無理してでも平日に会いに行くべきだったと後悔しました。

かれんさんがあれ程皆さんに人気があったのは彼女の人柄が素晴らしかったと思います!

今年になって結局、かれんさんに会う事が無いまま、辞められてしまった事は本当に残念でなりません。

願うならば、またいつか復帰して会いたい気持ちもありますが、それ以上に彼女には素敵な男性に巡り合って是非とも幸せになってもらいたいです!

伝わる事は無いと思いますがかれんさんにはありがとうという思いです!

最後にお店のスタッフの皆様に良い職場環境だからこそ、かれんさんも永く勤められたと思います。この場をかりて感謝したいと思います!
是非これからも利用して気持ちの良いお店にして下さい!
長文、駄文にて失礼します!

admin Author Profile Page:

工藤様

かれんさんの御予約がすぐに埋まってしまうため、なかなかご案内できず申し訳ありませんでした。かれんさんの復活は誰もが強く望むことですが、こればかりは皆が待てば待つほど叶わない夢のような気もいたしますし・・・。

それよりもかれんさんの本業を陰ながら応援し、かれんさんのような素敵な女性がたくさん増えるような環境を作っていきたいと思います。これからも当店を宜しくお願い致します。

店主:武内

たかはし :

かれんちゃん、お疲れ様でした。
急に辞めたので心配してたけど、元気そうで良かったです。
仕事が忙しいのはいいことだから、頑張って偉く成るんだよ(o^^o)

小林 :

HPを見ていて、このコメント欄を発見しました。
突然の退店で驚きました。もうお逢い出来ないと思うととても残念です。
かれんサンが決めた事なので今はいろいろな意味で幸せになってほしい気持ちでいっぱいです。
かれんサンからは沢山の癒やしと幸せを 頂いたので今度は自分自身が幸せになる番だと思います。
お別れの挨拶が出来なかったので感謝とエールを込めて投稿させて頂きました。
かれんサンに巡り会えてとても幸せです。
小林

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク