鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > 子猫

子猫

子猫を拾ってきたスタッフが自分で育てると言いました。仕事中は事務所で面倒を見たいと。


仕事に支障がきたすのではないか、子猫は鳴き声がすごいし、猫アレルギーの女性もいるし・・・。経営者の悲しい性なのでしょう。ネガティブなことばかり考えてしまいましたが、普段相当口うるさい僕も猫の可愛さと不憫さに負けまして、仕事に支障がきたさないようにやってくれとOKを出してしまいました。


獣医も猫ボランティアの専門家もこの子猫たちは短命だろうとあまりにも残酷な現実を教えてくれましたが、それゆえに頑張ってほしい。子供を捨てる人間もたくさんいますが、そんなバカ親よりもはるかに尊い3匹の命をなんとか守ってあげて欲しいです。


麻生さんなら、「人間様よりも猫のほうが大事だなんて、馬鹿なことをいう人もいるみたいですが・・・。」って絶対言うでしょう。


もらわれた先でも、頑張って生きてくれ~~~。大きくなったらまた事務所に遊びに来てほしいなーー。



2009年7月 3日 admin | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク