鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > ダイエットねたの締め

ダイエットねたの締め

ながながと同じネタで引っ張ってすみません。6月中に20回ブログ更新すると断言したため、月が明けたこんな遅い時間に必死で記事を書いているのですよ、実は。



総括すると、3週間以上(個人差はあると思いますが)低血糖状態を維持すれば、自然と体が順応してきて肝臓に蓄積されたグリコーゲンを消費し、有酸素運動に近い運動をしている時は脂肪を燃焼してくれるようになる。ということになります。


別に肝臓に蓄積されたグリコーゲンを消費してその分体重を減らそうと言っているのではありません。もっとも500g~700gも蓄積されていると言われていますので、一気に体重が減ったという喜びは味わえますが・・・。


そのことにより、体がハイブリッドのようにエネルギーを効率よく消費できるようになり、食事を減らしても平気になっていくと、そういうからくりです。


我慢しなくても良くなるのですから、精神的にも負担が軽く、一番リバウンドしない方法だと今は思っています。過去のリバウンドの経験から、有酸素運動や筋トレよりも、食事療法のほうがはるかにリバウンドしにくいと断言いたします。


くだらない文章を長らく読んでいただいた方、御苦労さまでした!また気が向いたら書きまよダイエットネタ。






2009年7月 1日 admin | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク