鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > トクホの秘密

トクホの秘密

先日みわさんのブログで紹介されていた午後の紅茶の新製品ですが、トクホを謳っているそうですが、僕のねじ曲がった観点からみて、トクホは国家ぐるみの詐欺と認定いたしました!別にみわさんの記事にイチャモンをつけるわけではありませんが、こういう意見もあるとだけ思っていただければ幸いです。


特定保健用食品の表示をして販売するためには厚生労働大臣の認可が必要である
(健康増進法第26条)らしいのですが、問題続出でどうしようもない厚労省のお墨付きなんか、逆に要らないどころか迷惑じゃないですか?


CMが流れるたびにトクホ・トクホと強調する企業に、虚しささえ感じます。そんなに効果があるのなら強調する必要はないんじゃないですか?と言いたい。


かくいう僕も黒〇ーロン茶たくさん飲んでダイエットに励んだ過去を持ちますが、胃がおかしくなるほど飲んだのに体感効果ゼロでしたよ!!!お金と健康を返してください。


この記事を読んで、異論反論たくさんあるでしょうが、世間知らずのアホの戯言と思って聞き流してください。僕はもともと健康オタクみたいな人間でしたが、最近はすっかり変わって健康食品なるものもどうでも良くなってきました。全ての自然食品は適量を食することにより健康に役立つと思うようになりました。


いつも偉そうですみません。でも、決して裕福ではないくせに長年にわたり健康食品にも書籍にもかなりのお金を使ってきたのでこれを読んだ方が同じように無駄に浪費しないようにと書かせていただきました。





2009年6月28日 admin | | コメント(2)

コメント(2)

しげちゃん。 :

写真について(^^ゞ部屋に自然光入るのは撮影バリエーション増えていいですね!私はスタジオ撮影でバッチリ写して中には修正ビシバシ写真より、下町べっぴんとかの事務所待機室を簡易スタジオにしたり野外などでのスナップ的な写真のほうがその人の持つ本当の魅力が伝わると思います(^^)ある店のある子が言ってたけど…ホムペ写真良く撮りすぎ修正し過ぎで実像とのギャップ有りすぎるとチェンジキャンセルされちゃうこと結構あってねぇーと愚痴こぼしてましたよ^_^;。新しい部屋では自然光うまくつかってみるのも一枚あってもいいかもぉ(^O^)/ライトやフラッシュ光じゃなく自然光であえて陰影あってもありじゃないかな?上手く光読み取れれば魅力的な一枚できるかもしれませんよ☆私が以前に表参道で撮影してた時にはビルに反射した光とかを上手く利用することもありましたんでね〜そういや ゆなさんも写真勉強されてましたから色々相談してみてはどうでしょう?私の写真腕前はゆなさんにお聞きいただければわかります(^^;)。新しい部屋の窓がどのようなのかわからないけどー窓際とかでうまくカーテンなど利用するのもありかと!カーテン替えるだけでも印象かわるしレースカーテンなら透けた感じもできるしー創意工夫で頑張ってみてくださぁーい\(^o^)/

admin Author Profile Page:

>しげちゃん様

コメントの文章を拝見し写真上手な方だとお見受けいたします。ビルの反射光を使うとはすごい。たぶんあのショーウィンドウとかのガラスでしょうかね。街路樹が影を作ってあの通りは結構暗いですものね。とにかくそういう立派なカメラマンさんが当店の下手な写真を我慢して見て下さっていて恐縮です。


レースのカーテンは新人スタッフが今日縫い終わったところです。サイズピッタリで直射日光が漏れたりしないので非常にGOODですよ!

光を読み取るなんて風の谷のナウシカみたいなことはできませんが、頑張らせていただきます。上手に撮れなくていつもいつもへこんでしまうので撮影はハッキリ言って精神的に消耗するのですが、テンションあげてとにかく頑張ります。

写真に関しては・・・、何度も申し上げますが、長い目で見てくださいますようよろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク