鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > フローリングの色

フローリングの色

ナチュラルな色のフローリングというものは結構コーディネートが難しいですね。


過去に僕が借りたことのある部屋はダークブラウンのフローリングの内装が多かったので、家具の色を選ぶのに戸惑いました。


ダークブラウンの床には同じ色の家具を選ぶ。というのが僕の中の常識だったのですが、今回のお部屋は中途半端な明るいナチュラルカラーなので本当に難しく、悩んだ挙句多慶屋の家具館の店員さんに、アドバイスを求めました。すると・・・、



「茶 色を同じ明るさに統一しようとするから家具選びに苦労するんですよ。少しでも色の違う家具が置かれたときにそれだけが浮いて見えます。全ての家具を全然違 う明るさの茶色にしてみると、逆にまとまりが良くなりますよ。たとえば、白木調の家具の隣にダークブラウンやアンバーやアッシュ系の茶をもってくると か・・・。」


それを聞いて、僕は・・・


久々のビッグインパクト!
脳内ビッグバン!!



店員さんありがとう~~~!他人の意見が少し聞けるようになった自分もありがとう~~~!


というワケで、家具選びは無事スムーズにいきました!


P.S.
店員さんいわく、赤みの強い茶色だけは持ってこないほうがいいとのことです。色温度を合わせるということでしょうか?


2009年6月26日 admin |

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク