鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > 引越しの経過報告

引越しの経過報告

連日、仕事の合間にちょこちょこと事務所の引越し作業をしています。


今度のお部屋は全室フローリングなのですが、足が痛いと思ってソファを買いました。(今まではニトリの低反発座椅子でした。)


ところが、


女性に軽くアンケートを取ったところ、地べたにペタンと座るのが最高に好き とのこと。なんでじゃ!?

ソファの立場がファーラウェイ!!!


腰、ひざ、かかと、くるぶし、etc...痛くないのかな?女の七不思議のひとつですね。



2009年6月21日 admin | | コメント(2)

コメント(2)

大久保 :

やっちゃいましたね(^^ゞ女の子は年齢関わらず床とか畳にぺったんこ座るのが楽で好きな方々多いの知らなかったんですかぁ(^_-)ホテルとかでもけっこうソファーよりぺったんこ座りする女性多いっすよ(^^)前回ホテル探しでーゆなさんもサンモリッツテラのソファーじゃない部屋のほうが良いとゆう話を前日にしたんで当時予約時間の三時間前からホテル部屋確保しましたからね(*^.^*)ソファーだとテーブルが低すぎてお茶とかするのになんかしっくりこないみたいです。待機室にソファーだと狭くなりませんか?ゴロンと寝っ転がれるほうが喜ばれると思いますよぉ\(^o^)/

admin Author Profile Page:

大久保様

コメントありがとうございます。新しい部屋に引っ越して、早2日ぐらいが経過いたしました。「女性と床の密接な関係」の件ですが、うすうす気づいておりましたが、現実を直視できないでいた自分がお恥ずかしい限りです。


>待機室にソファーだと狭くなりませんか?ゴロンと寝っ転がれるほうが喜ばれると思いますよぉ\(^o^)/


そうなのです。その通りなのです!・・・・が、ゴロンとさせてあげたいのは山々なのですが、実は絶対にそうできないように今回のように待機室をソファーで占有させてしまったのです。理由は、女性がまったりとくつろぎながらもお仕事に来ている適度な緊張感を失わないためです。座椅子時代は暇なときなどはどうしても姿勢が悪いくなってしまったり、眠くなってしまったり、お客様にお会いする心の準備ができない場合がありました。(今後は、暇な日がないように頑張ります!)


ソファはそれを解決する良い手だと思ったのですが、長時間座っていても疲れないように座り心地がいいものを選んだつもりなので、今のところ評判はまあまあです。今後床に座る女性が増えてきてもいいように低反発座布団大量に買ってきましたよ!ニトリで~♪

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク