鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > 脇毛フェチ

脇毛フェチ

以前からお店のユーザビリティ、システムやHPをもっと楽しく充実させたいと思っていたのですが、思うばかりで実行に移せずにいる駄目な男の代表格ことタケウチです。


突然話は飛びますが、先日女性の写真撮影用に新しいニコンのレンズを買ってみました。あまり高価ではないのですがF1.8で35mmというなかなかスットンキョウな代物で、だらだらと変化のない日常に風穴をあけてくれそうだと何故か思えてついつい買ってしまったのです。


早速さよさんを実験台にしてみました(すみません。)実験台というと聞こえは悪いですが、まず最初は是非ともさよさんにお願いしたかったと言えば印象はだいぶ変わりますね。


いざ撮影がはじまり、突然衝撃的な展開になりました。な、なんと、清楚なお嬢様さよさんの脇毛がたくましく生えています!!!なんということか!これはブログに書かなくては!!!


というわけで衝撃の写真はこれ↓








sayo01.jpg


美しいお顔と脇毛のコントラストがあまりに激しすぎて、興奮を抑えきれない僕ですが、皆様はどうです?ハッキリ言って、僕的にはありです。ありすぎです。というかむしろ大絶賛の嵐です。

さよさんの名誉のために言っときますが、彼女の本業はエステティシャンで、脇毛脱毛のモニターやら研修の実験やら新たの施術のトレーニングのためやら・・・そういう事情ではやしているのだそうです。この脇毛も処置されてしまえばしばらくは見納めになるとのことです。こういうの好きな方、お急ぎください。

2009年6月 4日 admin | | コメント(2)

コメント(2)

ぷうたん :

はじめまして。
貴店には何度かお世話になっております、ぷうたんです。

おぉ、貴重なショットですね!!
さよさんのようなお美しい方(お会いしたことはないのですが。。。)のだからこそ、
背徳の気分におそわれ、興奮しちゃいますね!!

タケウチさんのお気持ち、よーくわかります!!
いつもお美しい女性にかこまれた職場、うらやましいなぁ。

それでは、時間ができましたら、また利用させていただきますね。
さよさんとお会いしようかなぁ。
(あ、その時は、処理されちゃっているかな??)

admin :

>ぷうたん様

日頃のご愛顧、ならびにコメントありがとうございます。

さよさんの脇毛、本当にに貴重だと思います。だらしのないおばちゃんの未処理のわきとは意味合いが全く違い、大変艶やかで淫美です。処置される前に見られるといいですね。

さよさんにはまだお会いいただいていないとのことですが、大変美しく性格もサービスも素晴らしいコンパニオンです。アロマエステも得意で本当に気持ちがいいですので、是非合わせておすすめいたします。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク