鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > 鼻風邪かと思いきや

鼻風邪かと思いきや

最近玄米を頑張って食べているおかげで、すっかり体が丈夫になったと喜んでいたのもつかの間、うちのビルのエントランスの改装工事をやっていたところを何度も通ったら有機溶剤かペンキか何かの影響で鼻とのどの粘膜がひどい炎症を起こしてしまいました。


こういったものは案外恐ろしいものですね。風邪なんかよりもタチが悪いです。僕は化学物質に昔から弱いのです。昔アルバイトで建設現場で働いた時もなりましたし、大掃除したりするたんびにほこりや洗剤にやられます。


 しかし、いい点もありましたよ!若かりし頃、シンナー遊びが大変流行していましたが、僕の鼻とのどの粘膜は人一倍敏感なため、シンナーはとてもとても吸えませんでした。友達が楽しそうにしているのを見て僕も試してみたいなんて馬鹿な事を考えてみましたが、今となってはそんなものにハマらなくて本当によかったです。


皆様も、こういった場合に備えてマスクを持ち歩いてみてはいかがでしょうか。自身のお体について過保護は確かによくありませんが、無防備の状態はもっといけないと思いますよ。何事も中間がいいようです。



2009年3月27日 admin | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク