鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > オリゴ糖

オリゴ糖

うちの赤ちゃんがずっとお腹を壊していまして・・・。普通赤ちゃんは免疫力がすさまじいので、風邪をひいたりあまりしないのですが、お医者様に見せたところお腹の風邪だったようです。


お腹の風邪とかよく言われていますが、どうも腑に落ちませんね。都合のいい業界用語なのでしょうか?


とにかく、腸内環境を改善するための薬と下痢を起こしにくい特別な粉ミルクを飲ませていますが、素人研究ながら、腸内環境改善にはオリゴ糖が大事らしいと発見いたしました。


赤ちゃんの腸内細菌は90%以上が善玉菌である場合が多いそうで、うちの赤ん坊は今、普通の赤ちゃんとは違い半分以下の善玉菌の数とのことです。悪玉菌の割合が増えると、腸内免疫細胞の活性が低下して様々な病気にかかりやすくなるとのことでした。あ~~恐ろしい!!!赤ん坊のくせに悪玉菌いっぱいとは、とほほ・・・。


下痢気味なので乳糖は摂取できません。その代りにオリゴ糖をたくさん取ることにより善玉菌の数を増やすことができるそうです。善玉菌とはいわゆる乳酸菌の類です。


先ほどからあくびをしながら飛ばし読みしている貴方様、どうでもいい知識をずらずらと書きなぐっているわけではなくて、腸内環境を改善するとダイエットに非常にいいですよ!とお店の女の子たちに伝えたかったのです。面と向かって言うととげがありますので、このブログを読んでください。と心の中で祈る。


なぜダイエットにいいかというと、腸内免疫細胞が活性化すると腸の動きも活発化し便秘が解消するという、とらぬ狸的な理論ですが、玄米・ヨーグルト・オリゴ糖・青汁。この4つをだまされたと思って試してみてください。過去にダイエットに苦労してきた僕が、何の苦労もなしに体重が減り続けるわけがわかるでしょう!



注)念のために言っておきますが、僕はがんではありません。人間ドックですべての検査項目で平均ど真ん中の超優良数値を叩き出しました。(ちょっと自慢)


2009年2月13日 admin | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク