鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > 中川さんの記者会見

中川さんの記者会見

昔一人でお店をきりもりしていた頃、当時は深夜も営業していましたし女性の送りもやっていましたからとにかく睡眠時間が非常に短かったです。


熟睡したいのにすぐに朝が来る・・・。本当に眠い時に限ってばたばたと忙しくなったり面接が重なったりして、あ~~あの頃は大変だったな。


その当時からご愛顧いただいているお客様も結構多いですね。その当時、電話中に寝てしまってご迷惑をおかけしたなんて方もいらっしゃるんではないでしょうか。その節は大変失礼いたしました。


最近話題になっている中川さんの記者会見。もうだいぶ昔のことなのですが、あまりの眠さに、僕もあんな感じで女性の面接をしたことが何回かあります。いや~、あれままずかったですね。女性の顔が引きつっていたのを覚えています。


だからわかります。中川さんの眠気との戦いの過酷さが。でも政治家だから、アウトでしょ!一発レッド!

2009年2月22日 admin | | コメント(2)

コメント(2)

お願い人 :

武内様
初めまして。
私は貴店を利用し始めてからまだ一ヶ月チョットくらいで、
8度ほど通わせて貰いました。
とても素敵で魅力的な女性群と、電話応対の方も丁寧かつ親切で、
素晴らしいお店だと感じております。
これもひとえに武内さまのお人柄の反映かと推察いたしております。
ぜひ、これからもずーっとお世話になりたいと思っておりますが、
一点だけお願いがあります。
予約のルールのことです。
初回のばあいは前日予約・本指名の場合は2日前からの予約可。
今のルールですと、リピート率の高い女性の場合は、
ほとんどいつも2日前には予約完了になってしまい、
初回の人はいつまでたっても予約することができません。
きっとその女性はいつも常連さんだけに囲まれている事になってしまいます。
お願いというのは、その弊害を無くす意味でも、
(というより、その女性にお会いしたい切なる願いかもしれませんが・・)
せめて一週間に一日だけでも初回の人も常連さんも同じスタートラインに立てるよう、
その人の出勤日の発表を出勤の前日にすることができないでしょうか?
勝手なお願いですが、御一考していただければ幸いです。

admin Author Profile Page:

>お願い人様

大変有意義なコメントをいただき、まことにありがとうございます。


この件に関しましては以前から見直しを検討していたのですが、コンパニオンの希望などもありなかなか実現できませんでした。コンパニオンも初めてのお客様は非常に緊張しますし、いつも呼んでいただいているお馴染みさんのほうが行きやすいというのは確かにあると思います。


しかし、中川様のおっしゃることはごもっともであり、見直しをして当然であると私も思います。コンパニオン、ならびにスタッフ全員とじっくりと検討し、なるべく早く最善策を見出すべく努力させていただきます。それまで、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク