鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > マッサージベッド導入!

マッサージベッド導入!

bed_spirit.jpg
ついにマッサージベッド導入ができそうです。一度寝たら病み付きになる心地よさ。是非皆様に味わっていただきたいものです。


この度マッサージベッド導入に当たって、鶯谷の全てのラブホテルに訪問し、ベッドの持込の許可をお願いしました。


ほとんどのホテルが門前払いです。フロントのお姉様がまともに話を聞いてくれません。でもいくつかのホテルはOK出ましたので、早速ご希望のお客様にお届けしたいと思います。


シーズ(ニューシーズはNG)とシャルムグループのオーナーさんは快くOK出してくれました。素敵な経営者ですね。シーズとシャルムグループの広いお部屋を確保できたら、是非マッサージベッドをご用命ください。150分コースの場合無料でサービスいたします。(120分のコースの場合1,000円ご負担ください。)


とにかく、顔と首と肩が本当に楽です。2時間うつ伏せでもつらくありません。是非お試しアレ!





2008年11月21日 admin | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク