鶯谷デリヘル【恋するべっぴんさん】ホーム > blog > すごく広いホテルの部屋情報

すごく広いホテルの部屋情報

マッサージ中、ベッドでうつぶせの姿勢がつらいと言う方のために、何らかのいい改善策を模索中のタケウチです。


ポータブルのエステベッドを持ち込んで施術できるようにできたら、マッサージ好きの方にはさぞかしご満足いただけるでしょう。私タケウチも何度もお試ししましたが、本当に気持ちいいんですよ!うつ伏せ状態であんなに気持ちいいなんて、うつ伏せ嫌いの僕にとってはスンズラレネェッスゥ!


エステベッド導入にご賛同いただける心優しいお客様、鶯谷ですごく広いホテルの部屋情報をご存知でしたらどうかお教えください。エステベッドを置いてその周りをエステティシャンが歩ける程度のスペースが必要です。もしそれが可能であれば、あの贅沢で夢のようなうたたねタイムを皆様に提供できるのです。
 

できれば、ホテル〇〇の201号室のように詳細を教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

2008年10月 7日 admin | | コメント(2)

コメント(2)

ケイイチ :

ケイイチと申します。〇〇では会員でした。

ホテル万上の305号室は結構広いですよ。
3階は2階よりも同じ床面積でありながら、部屋数が少ないので、どこも広いと思います。

admin :

早速のコメントありがとうございます。非常に有意義な情報で、大変参考になります。エステベッド導入した際は是非是非ご用命ください。只今、準備段階ですので楽しみにお待ち下さい。

Check This Out!

-->

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ひな写メ日記
るか写メ日記
まい写メ日記
たお写メ日記
きなこ写メ日記
れおな写メ日記
あい写メ日記
いおり写メ日記
しおね写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク